スタッフブログ

入社2年目を迎えました!Part2

令和7年度の新入社員のA.Iです。

 

入社してから1年が経ちました。

現在は製造部に所属していて、パイの成型を中心に業務を行っています。覚えることが沢山あり、日々全力で取り組んでいます。

 

私は忙しい時期に入社し、体が追いつかない事もありましたが、とてもやりがいのある仕事だと思います。そして、ラインの皆さんがとても丁寧に仕事を教えて下さったり、間違えてしまった時には優しく指導して下さり、凄く温かい職場です。

 

まだまだご迷惑をお掛けすることが沢山あると思いますが、少しでも早く一人前になれるよう努力して行きたいです。これからも宜しくお願い致します。

                                           by, A.I

TOP