令和7年度入社のN.Hです。
大学では管理栄養士養成課程で食品や衛生について学んできました。大学で身に付けた知識や技能を生かして製品づくりに携わりたいという思いでホーライに入社しました。
入社してからは1年が経ちました。現在は製造部で折りパイや練りパイを製造するラインに所属しています。
入社直後は体力面をはじめとして大変なことが多々ありましたが、周りの社員さんやパートさんに支えていただきながら慣れていくことができました。
最近は任せていただける仕事の範囲も広がり、日々の業務にやりがいをもって取り組んでいます。
まだまだ力不足でご迷惑をお掛けすることもありますが、早く一人前になれるよう、全力で業務に励んで参ります。
by, N.H